いけいけ!!ボランティアナース

日々の出来事等を書いていきます。

無事発会!

2010-12-17 10:59:29 | いけいけ!ボランティアナース
昨日から湘南地方、かなり寒いです。
ノロも流行っているようで体調管理をしっかりしないいけませんね。

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが
前回お知らせした、仙台中央、新宿の発会式が
無事終了しました。

12月5日の仙台中央は事前の講演会に約40名の方が参加され
仙台往診クリニック川島孝一郎院長のお話に
熱心に耳を傾けていました。

その後発会式がはじまり菅原代表、鳴海キャンナス仙台中央代表が
お話をしました。



東北の大都市に誕生し、これからもどんどん増える気配です。

12月12日の新宿の講演会には約30名の方が参加され
新宿ヒロクリニック英裕雄院長のお話に聞き入っていました。


そしてその後、菅原代表、田中キャンナス新宿代表のお話があり
ここでも皆さんの熱い思いが伝わってきました。




新宿という大都会に誕生したキャンナスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿