いけいけ!!ボランティアナース

日々の出来事等を書いていきます。

3月です♪

2009-03-02 12:30:39 | いけいけ!ボランティアナース
3月に入って少しは春らしくなるかなと思ってましたが
やっと今日お天気になりました。
ずっと湘南地方は雨ばかりで
お日様が恋しかったです。

ブログのテンプレートを春らしく
菜の花に変えてみました。
菜の花はおひたしでもパスタでもおいしいですね…

先日デイサービスくげぬまでは、中華バイキングに
行ってきました。

なかなかバイキングに行く機会がない皆さんは
最初、遠慮なさってましたが
いろいろな種類を少しずつでも食べられるので
最後はかなりの満足で喜んでいました。
完食です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿