半人前の主婦生活

負け犬から勝ち犬に転向!?でも慣れない専業主婦にはとまどうばかり。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハウステンボス 素敵

2005-04-13 17:45:14 | つれづれなるまま
ハウステンボス まだ夢から覚めてないみたい。

何がよかったのかなと改めて思って、やっぱり夢の国なのですよ。
このヤマト運輸のトラック。
かわいい~!!と思わず写真撮りました。
この徹底っぷりが夢の国を作っているのでしょう。

その他の国内(!!)を走っているトラックも同様に外とは違ってました。
花が飾ってあったりもしましたね。
それが、造花じゃなく生花のものもあったんです。
驚きました。すごいです。

ということで、影響されやすいのでガーデニング熱が俄然盛り上がってきました。
今はベランダガーデニングに夢中です。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エリタージュでディナー 幸... | トップ | エリタージュで飲んだワインは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニングされているのですね (ふくちゃん)
2005-04-13 19:11:30
私なんかHTBから買って帰ってきたチューリップ。枯らさないようにするのが精一杯。

candysamaさんは、ワインもお好きみたいですね。しかも、シャトーラツールなどというとんでもないワインを飲んだりして。。

ラツールは、1992年のものをレストランで2004年に飲みましたが、7万円でした。お値段は大変でしたが、確かにめちゃくちゃおいしかったです。

 普通は、カリフォルニアワインか、ブルゴーニュの赤ワインを飲むことが多いです。色がきれいですので気に入っています。ラツールはおいしいけど色が少しかれた感じなのが少し不満だったかな。。。

ワインは深そうですね (candysama)
2005-04-14 10:20:08
ふくちゃんさん、コメントありがとうございます。

ガーデニングもワインも全然浅いんですけどね。。



ワインは家ではセブンイレブンの田崎真也さんがプロデュースしてるを飲んだりしてます。安上がりですよね(笑)

でも最近は少しずつ奥の深さを知りつつあります。

楽しいですね。

ってまだまだラベルの読み方くらいですが。。



エリタージュで飲んだワインについてもまた書きますので、遊びにきてくださ~い。

コメントを投稿

つれづれなるまま」カテゴリの最新記事