ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店、繭結の日々を綴ります

風邪と仲良し??

2019年02月05日 | 日記
かつてこんなに長く風邪と仲良し?は無かった

今回長いけれど唸るほど辛くない毒出し・・

でも頭がどうもぼんやりしていて、からだもシャキシャキせず・・今はあれこれ考えずにゆっくり休めよ とのサインと勝手に解釈し、ごろごろしながら本を読み続けて過ごす

頭がぼんやりしている割には本を読むことができるなんてラッキーです。

今迄からだが動くとつい氣持が外に向きがちで行動していましたが、今回はそうもいかず家でゆるりとした時間・・なんだかとっても大切な時間を貰ったように思う。

たまにはじっくりと自分に向き合う時があってもね♬

からだの芯までゆるりとした感覚
風邪が通り抜けたらどんな風になっているのか楽しみながらごろごろ・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひき3日目 | トップ | 風邪もいいもんだなぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事