にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

今年最後の出社日❗

2021-12-28 23:00:05 | 日記
お仕事は明日までだけど〜
今日が出社日最後で〜
デスク周りを少し掃除して終了しました❗

帰宅すると〜キャンディはお腹が
空いていたようで催促が凄く〜
荷下ろしもせずに夕食カリカリを準備💦
ご飯に満足した後は〜お布団へGO❗


ちょっと多めにしつこくさわっても〜
寒いから出てきません(笑)

さわるのをやめると〜
足だけ出てきました(笑)

明日は〜水曜日❗お仕事納めです✋
皆様〜手洗いうがい〜マスクに除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月曜日❗ | トップ | お仕事納め❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事