An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

研修会 その2

2013-04-12 23:26:01 | 趣味
ホテル迎え担当のふう子
朝は7:20発で家を出てホテルへ・・

8:45分には会場の
サイトピアに到着!



ふう子は初めて来たんだけれど・・
新しいし・・
駐車場も広いし・・
直ぐ横はイオンでお昼にも便利だし・・
学研都市駅のすぐそばで交通の便もよし!で
とてもよかったわ!

黄理事長は日本語をお話になりますのよ!
でも、ピンマイクを用意していなかったんで
ハンドマイク持ちながらじゃ
動きができないし・・
気が散るので大きな声は出せないし・・で
黄理事長が説明くださる内容を
マイクなしで(マイクを使うと今度は黄理事長の声が聞こえないの・・)
ふう子が声を張り上げ説明したわ!


説明を受け
皆で動いて確認するのよ!


韓理事長の陽式太極拳

名人!の太極拳はやはり
が凄いのよ!

先生が参加者を回り・・
細かい指導


お昼を挟んで午後からはホールに場所を替えて
講習会!
朝は9:30から夕方4:30まで
みっちり講習会だったのよ!

ふう子は拡声通訳の為・・
喉カラカラ・・

たくさん良い事、教えて頂いたのに・・
さほど・覚えていないのは・・
歳のせい?かしら・・・

それでも無事終了でほっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿