An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

内祝い その1

2012-05-15 12:49:33 | 頂きました
近所のNO君が高校の同級生と結婚!
仕事が忙しくまとまったお休みも取れない状態で
式はおあずけ・・
お祝いするタイミングを逃し・・
遅くなってしまったんだけど・・
気は心のお祝いしたら・・
内祝いを送ってくれたのよ。


もぉ・よかったのに・・
返って気を遣わせてしまったわね!

趣あるグラスです!(5個セット)


ありがとうございます!のお礼の電話を入れたら
新妻ちゃんの可愛いお声。
優しそうな奥さんでふう子も安心したわ(小姑みたいだけど・・)

末永くお幸せにね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emico)
2012-05-16 12:30:35
あら、涼しげで素敵なグラスですね(#^.^#)
冷酒でも焼酎でも美味しく頂けそうです( ´艸`)
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2012-05-16 13:16:11
何てったって
幸せのお裾分けですもの!
キラキラしてますわ!
これからの季節に活躍しそうです。
返信する

コメントを投稿