見出し画像

💠幸せ時間💠

味噌らーめん

先日の夜、麺場田所商店に行きました。



北海道味噌をいつも選ぶので、違う味噌のらーめんを選んでみました。

九州麦味噌らーめん

味噌漬け炙りチャーシューを1枚トッピングで。
甘口です。
北海道味噌に慣れているせいか、自分は辛さがもっと欲しく、壺に入った辛味噌を足しました。
美味しくなりました🎵
さつま揚げも甘くて美味しい!




夫は信州味噌タンタン麺

少しもらって食べたら、濃厚でちょうどよい辛さで好きだな!



娘は伊勢味噌らーめん

バターをトッピングで。
少しもらって食べたら、この3つの中で一番辛く濃かったです。
スープも磯の香りがしました🎵


餃子




寒い夜だったので、らーめんを食べて体が温まりました☺️




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る