見出し画像

💠幸せ時間💠

母の日に食事

5月14日

高倉町珈琲に食事に行きました。
母の日なので、娘がバイト代で私と母に食事をおごってくれると💓


私は昔なつかし昭和のナポリタン

おなじみのパスタ🎵
やっぱり美味です!



母は茄子とモッツアレラの自家製トマトソースパスタ

こちらもいいなー✨
すごい美味しい!と喜んでました。



娘はフレンチトースト皮つきポテト

次来店したらフレンチトーストを食べようと思ってたみたい。
外はカリッと中はやわらかで甘過ぎなくて良いそうです🎵



ドリンクは私と母はメロンスイーツフェアのメロンスムージー

今年初のメロン🍈
氷のツブツブとメロンの味がしっかり。



娘は黒蜜カフェオレ

こちらも飲みたかったんだって。
生クリームの上に黒蜜がかかってます。


デザートはメロンスイーツフェアのメロンのアイスケーキ

生クリームを冷やし固めたようなアイスで美味しいー🎵
カチコチで中はシャリシャリ。
下はキャラメルソースです。



前回いただいた500円分の商品券と、5月13日~14日限定の10%引きクーポンを使いお安くなり良かった!
ご馳走さまでした❇️


スタンプカードがたまって、ブレンドコーヒーのドリップバッグ1つとクッキーを1つ(2枚入り)いただきました。
数種類のクッキーの中から今回はアールグレイクッキーをチョイス。



会話の合間にビートルズの曲を聴きたかったけど、いつもよりさらに音量が小さくあまり聴こえず😅
車のBGMはビートルズを選び、家に帰ってからも聴きました。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る