大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

母の特別な朝

2024-05-11 09:27:00 | 日記



ある晴れた日曜日の朝


小さな町で一つの家族が目を覚ましました。今日は母の日です。子供たちはこっそりとキッチンへ忍び込み、朝食を作り始めました。



トーストは少し焦げてしまい、オムレツは形を崩してしまうけれど、それがまた特別な味を加えるのです。母は、階段を下りる音に気づきながらも、



何も知らないふりをしてベッドにいました。子供たちが「お母さん、起きて!サプライズがあるよ!」と呼ぶ声に、母は嬉しそうに笑いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は子供のために生きている... | トップ | 遠く離れた君への手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事