曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

就活スタート

2015-05-20 22:28:18 | 日常
昨日は就活に備えて美容院に行って来ました

担当の人が平日に私が来ていたので休みですか?

そう聞かれたので事情を話すと

私のお客さんにもそんな方が何人かいるんですよ

厳しい世の中なんだなと思いました

今日は面接に行ったので何年ぶりのスーツ

何か浮いてる感じがして大丈夫かな


最初の面接の時は仕事帰りでラフな格好だったので

失敗したかも


今週末に連絡があるので

どうか採用決まりますように

そして省吾さんのチケットもGETできますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。