今日のCandy

横浜市港南区にあるペットショップCandyの新着子犬情報や、かわいい仔犬たちが元気に遊ぶ姿を見せちゃいます。

あと1日

2012年08月30日 20時00分15秒 | 日記

ペットショップCandyの営業も、あと1日となりました。

 

平日なのに、今日も沢山のお客様が訪ねて来てくれました

 

いつもトリミングでご利用いただいているライアンくん

 

 

 

マルチーズのとろろちゃん

 

すると、先日トリミングで来てくれたよしお君が再登場

 

とろろちゃんが好きになっちゃったみたい

 

 

よしお君、今日はママさんの彼氏と一緒にご来店

彼氏とはクルマの話で盛り上がることが多く、

ついつい長話しちゃうのでした

結婚が決まったら、コメントくださいね

 

 

そして、マルプーのなつちゃんもご来店

兄妹でお店に来た子の妹です。

お兄さんは名古屋の方がご家族に連れて帰りましたね。

 

そして、シーズーのナナちゃん

普段はトイレOKなのに、お留守番中は嫌がらせのように外しているとか・・・

頭脳プレイだと思います

 

 

最後はダックスのマロンちゃん

 

人見知りな子だけど、Candyの事は大好きでいてくれたマロンちゃん

仕事が終わって、即行で駆けつけてくれました

平日にもかかわらず、本当に有難うございました

 

ペットショップCandyは、明日(8/31)をもちまして閉店いたします。

最後の一日、お客様に失礼の無いよう、頑張りたいと思います

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k、s)
2012-08-30 20:08:35
あと、1日、最高の思い出、作って下さいね!
Unknown (りんご)
2012-08-30 20:13:16
あと一日ですかぁ~。。なんだか大晦日のような、除夜の鐘が聴こえるような、ゆく年くる年モードになってきました。もう1度、ももを連れて行きたかったです。
Unknown (yuu-☆)
2012-08-30 21:52:42
なんだか…やっぱり寂しいですー!
でも、今まで本当にお疲れ様です(*^^*)
よしおクン、COCOと時期が被っていたと思うので、よくブログで拝見していました!♪
可愛いですねヾ(^▽^)ノ
卒業生友達もっと作りたかったです~
いつか卒業生パーティー開いてください♪(笑)

明日も素敵な1日になりますように☆
恋患い中 (よしお)
2012-08-30 22:02:19
ホントにお世話になりましたm(__)m
お忙しいのにたくさん構っていただいて嬉しかったです☆
よしおは『今日はフラれちゃったねー』って言うとこっちを向いてくれません;笑
完全に失恋モードです(*_*)
女の子のおんな優しくするのは初めて見たので恐らく初恋だったみたい♪
帰ってからはふて寝です(^-^;
k、sさんへ (Candy)
2012-08-31 20:14:02
なーんか、最後という実感も無く終わってしまいました^_^;
今度は犬屋敷でもヨロシクです(^^♪
りんごさんへ (Candy)
2012-08-31 20:15:47
大晦日・・・そんな例えもあるんですね!
でも鐘じゃなくて、除夜の吠えになりそうです^_^;
ももちゃん、いつか会える日が来ると信じてます。
yuu-☆さんへ (Candy)
2012-08-31 20:18:23
ココくんとよしお君は同期だったんだねー。
いつか、同窓会、やりたいですね!
ご主人様にもよろしくお伝えください。
有難うございましたm(__)m
よしおママさんへ (Candy)
2012-08-31 20:25:43
ほぉ~、マジ惚れだったんだ^_^;

少し大人になったよしお君を見られて、大満足な日になりました。
有難うございました。