eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

喧嘩は駄目。

2006-06-23 00:19:42 | 彼氏は居ないがワンコは居ます
父は早く寝てしまったらしく、夕食は

母と私

まったり~(=u=)

我等もんぢゃ焼きを愛すもの達なり



いや、兄が居ないと晩御飯気合入れないから。


新発売のギャバンのポテトチップ


調味料のメーカーが作ったのですから美味しいのです
が、今夜は食べれず記念写真だけ


食後は



手づくりおもちゃ、白いマル名づけて「肉まん」を取り合う2人



止めたら怖い目にあうので


参加

アングルわかるかなぁ

ってのほほんとしていたら

兄が帰国で、帰宅

食品が無いよ~

アッズーリがんばれ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◎◎◎)
2006-06-26 01:50:40
こんばんは。

取り合い画像、めっちゃ可愛いですね。

勝ったのはどちら?!





もんじゃも美味しそう・・・

お腹空いてきました…。
返信する
Unknown (こっこ)
2006-06-26 22:41:47
もんじゃ~~美味しそう

でも、私は実は もんじゃ食べた事なくー未知の味なのでっす食べたいヨッ
返信する
にぎやかです。 (maetoyo)
2006-06-26 23:04:47
◎◎◎さん



お友達の子供さんのほうが、可愛い~

激しくLOVEです。





こっこさん



えー!ほんとう??

ぢゃあ今度食べに行きましょう~

食べ放題ですよ

返信する

コメントを投稿