eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

港町の夜~♪

2005-07-14 18:16:45 | 日記
州都の街に来て、毎日おばあちゃんと庭の草むしりをしてばかりの日々にさすがに気の毒と思ったMが、「夜街に出てディナーショーを見よう」という事に
名前を聞いたら・・・・しらん、そんな人。
詳しく聞くと、二ール・ダイアモンドという往年の歌手のそっくりさんショーという事です、何年か前に行って楽しかったとのこと。
行きました~

まぁ~往年の歌手のそっくりさんという事で。

その後街をぶらぶら、この街は大きな観光船が良く停泊する港町として有名で
ウォーターストリートという通りにはバーやクラブがひしめき合っています
飲んでおしゃべりするのが大好きなNF
沢山の人が、ビール片手に伝統音楽を聞いていました、なかなか素敵な音楽が街のあちこちから流れてきて、気に入ったらポーンとバーに入る、ドアも窓も全開なので入りやすい。

素敵なよるでした(ディナーショーは別物という事で~) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿