eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

東京ブラブラ節 家に着くまでが遠足です。

2011-05-26 14:17:58 | 日記

 

渡辺先生の料理教室も終わり

東京駅周辺で時間を潰し、トミカのパトカーお弁当箱を買い、お家に帰るよ~

東京はあちこちで節電してました、これからも少しずつだけだけど、応援していこう。そう思い直したり。

初めて見れた富士山(富士山だよね??)

何度も新幹線に乗るけど、いつも曇っていて見れなかった

隣の人にはスミマセンが、グランスタで買ったマンゴツリーの香りのきついトムヤンクン唐揚げと、サラミピカンテをビールのおともにしつつ、大阪に帰りました。

 

東京で会ってくれた皆様、本当にありがとうございます

又会う日まで~

Au revoir!

Jusqu'à ce qu'un jour rencontrer encore

って言っても二人とも来月会うんですけどね ブホッ

 

 
「東北関東大震災」支援クリック募金    ホスピタリティクリック募金
上の二つはクリックすると企業があなたの代わりに募金をしてくれます。1回一円です。  

一日1クリック~!                  

被災地迷子ペット探し掲示板 http://japananimals.bbs.fc2.com/

福島で立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター http://www.minashigo.jp/product/index.

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿