eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

飛行機のりまくり

2005-07-19 09:55:45 | 日記
島を深夜にでで、一路イギリスへ(乗り換え)イギリスで雑誌を一冊買ったのちフランスへ(乗り換え)今回の飛行機の旅は、NFからロンドンは深夜便、ンでもってロンドンからフランスまでは11時には着く便、フランスからベローナまでは2時の便と全く持って食事の出ない便ばかりなのでしたので、フランスで乗り換え待ちのときにおなかも減ったし、何か食べよう・・・と思い、オサレにサラダと白ワインを食べたのですが。

高い・・・

今までサラダとワインにこんな値段出した事無かったよ。
フードコートで食べるのに。

まぁ考えたらここからが私のユーロとの戦い(?)
が始まったのですよね~

軽いお財布をかばんに忍ばせ
イタリアはベローナに向けて再度出発。

の前に昨日隣の若造が電気つけて一晩中書き物していたので睡眠不足、ンでもってフランスの空港内でぐっすり寝てしまい、危うく寝過ごすところでした。 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿