eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

堅いのはうまい

2005-11-11 00:49:24 | 日記
カナダに居たときlaysのポテトを良く食べていました、塩味が多かったなぁ、マクラみたいなサイズでした。が殆ど食べていたのは同居人でしたが。
帰国してから、日本のお菓子の素晴らしさをしみじみ感じているのですが、(イタリアは甘いお菓子は充実していますが味はそんなに美味しくなかった。)
本当に、これ作った人は偉い~!と思っているものはカルビー堅あげポテトこれは歯ごたえもあって、味も濃くなくおいすい~
これって小さい頃に作ってもらったポテトと一緒だぁ~と思わず兄とうほうほ行って食べました。ちょっと普通のより高いですし、量も少なめですが、この量が体にまだいいという事テ゛



だから体重が元に戻らないかと・・・ゴホッゴホッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿