eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

あかんたれ

2006-09-24 23:15:24 | 彼氏は居ないがワンコは居ます
我が家には、あかんたれが居ます。

寂しい時とか、自分に注目して欲しい時に仮病を使うの


この子です。あかんたれNo.1

私が帰国して暫く顔を見せない時は凹みまくっていたとか。ご飯も食べない。
そらちゃんが来て四匹の時も、イマイチぱっとしなかった(らしい)時痛くも無いのに足を引きずり…

今は父が居なくて凹んでいるらしいです。

チミは山口さんちのツトム君か。


今日もかなり機嫌が上向きでなく、抱きしめてよしよしとしてあげていたら
甘やかしすぎぢゃ、と兄から言われ
もっとすねていたちょこっぺでした。

でも気になるから病院にはいきます、話が出来ないのが辛いよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若かりし頃。 (そげキング)
2006-09-25 01:23:33
ウチの猫も、仮病を使ったものでした。

お姉さん猫が病気になり、家中大騒ぎして病院へ連れて行き、帰ってきてから大事に大事にしていたら。

妹猫も具合が悪くなり。

こりゃうつったなとまた大騒ぎして(騒ぎすぎだ)病院へ連れて行きました。

先生が「原因、わからんが、点滴打っとくか(え、いいの)」と仰って、妹猫点滴。

手術台の上に寝かされ、点滴の針をぶっさされたトコで大騒ぎ!(しかも流血沙汰です、猫も人間もね・・・)

「仮病!」と診断されて帰ってきたのでした。



ちょこちゃん、寂しくても頑張るのよ。



*長文失礼しました~!
返信する
仕事へ行ってたママが帰ってきたら。 (maetoyo)
2006-09-25 22:24:31
今夜は絶好調でしたね…



母が仕事休みなのと、気になって私も早く帰ってこれたので帰宅。



でもやっぱり暫くしたら玄関へ

も~すねっこ。



私が帰る頃には又元気に、いえ決して帰宅を喜んでいるのではなく、夜の散歩もかねているので。



来週散髪といわれてまたまた凹んでいた、ある意味元気なのですな。
返信する

コメントを投稿