eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

あけました

2006-01-01 02:45:40 | 日記
いよいよイヌ年ですね

我が家の三匹のこぶた、ではなく犬達もカウントダウンの時はちょっとえっへんとした顔になっていたような、無いような。

さて今年は帰国後初のお正月ですが、私は風邪を引いて具合は悪くなる一方。
んでもって台所にも立ちにくく。
今年は料理してません。
兄夫婦の家で両方の家が集まるという事で、実家も余り作りませんでした。
お重を作ってもって行きました。

兄の家では肉でしたよ~くぅ~ニクィ!ニクイイ~!
でも、体調悪くて食べれず。

出だしから何か悪くない?ワタクシ?
思わずここでしっかり順位見ていたりするのです。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

結果は…こんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿