eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

サンタが来たよ お願いをしようぜ!

2004-12-21 17:40:49 | 日記
クリスマスコンサートも終わり、残るはいよいよクリスマス休暇です
早く休みたいです先生は。

で今日はクリスマスコンサート第二段。
生徒だけでジムに集まりクリスマスの歌を歌います。
G6の悪ガキ軍団の後ろにあえて座る私。んもーこの子達は可愛いんだけれどもやんちゃも凄いの。

そしたらひとりの男の子ブライアンがこの歌僕好きなんだ、と言って教えてくれたのが
Noting Christmas 
  
いたずらをした男の子が僕のところにはサンタが来ないんだ、だってね…僕は妹を泣かしちやったから
という歌。

で、今日はなんだか女の子たちも落ち着かない感じ。何度も後ろを見てきます
ん?なに? ランチのワゴンでも来たか?

と、思ったら
サンタがきた━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━ !!!!

そうなんです、サンタが来たの!
Kは固まってしまっています、う、動け~子供たち~
一年生はもう大騒ぎ。
サンタさんは、いいこにしているみんなにキャンディのプレゼントを持ってきてくれたんだよ。と先生が、
K~G2はもらうときに、サンタさんのおひざに乗って欲しいものをお願いします
僕ね、大きな車のおもちゃがほしいんだ、とかね。言っててかわゆいの。


G4あたりから、巻きが入っているのでもらったらすぐ横にずれます
G6になるとミッチェルがひざに乗っていいか?と聞いて座っていましたんで、
僕先端のとがった鋭いおもちゃが欲しい~とか言ってましたよ
ええ、どつきました。(maetoyo先生だけの特権)

最後にブライアン
するとサンタさんが凍りつきました


キャンディーなくなったよ

先生たちが後からやるから、と言ってなだめていました

Nothing Chritsmas とはこのことか…ありがとう生で見せてくれて。

慰められているブライアン



そして、ついでに私もサンタさんのひざに乗りました
先生たちに願い事を言っとけ~とからかわれ


サンタさん、彼氏がほしーの

って言ったら
oh, It's difficult

ってつぶやかれたよ。


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿