eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

ワインの試飲会に行ってきた~

2013-09-13 12:59:18 | 外で食べたり

ピーロートジャパンが関西で初めてワインの試飲会をするということで行ってきました

場所は京セラドーム。私はまだ大阪ドームって言う時があります。

先に来ていた方たちと合流

仕事帰りで平日ということもあり人は結構いますが

ワインは・・・ほぼ空ボトルが並んでます

そこはスルーして奥のブースへ

おすすめの3本をいただけるそうです

し、しかーし、好みのワインを言うと「あ、良いのがありますよ♪」と言って奥から

ラベルがアレですが・・・

こんなのとか

こんなの出してもらいました。

写真にはないですがあと数本頂きました

うー・・・となるともう外のブースのワインはいいか・・・

 

土日はかなり混んでいたようです

立って飲むのもつかれるし・・・ということで

移動して

沖縄料理屋さんへ、実は初めて!

ここでポール・マッカートニーのライブに行きたいなと言ったもんで、じゃあ行こう!となりました

わーい楽しみ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿