eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

カリンさんに会いました。

2011-01-10 13:15:37 | 外で食べたり

先日カレーの王様うまから手帖のK1朗さんからメールが来て

「スリランカカレー食べにくる?」

言う事で行ってきました@K1朗さん家

いやはやちょっと緊張するがな~

と思っていたら

もう一人緊張?大歓迎してくれた人が

 

どもーカリンです~(少し明るくしてみました)

カリンのしっぽ で毎回可愛い姿を見せて下るカリンさん

夜遅くに(本当遅くにスミマセンでした)知らないおばさんがきてびっくりしていたよ

ごめんよぅ。カリンさん

でもおやつをあげて少し距離は縮まりましたね。でも目が合うと「バゥ」と小さく鳴く

それは私が知らん人だから?それともお父さんの席に座ったから?

でもテーブルの下にそーっと来て、甘えに来てくれます興味津津みたいでしたよ(^ ^)

さてさて、スリランカ料理の方ですが

くぅ、デジカメ持ってきてないので携帯の写真しかありません…

本当はもっと綺麗な色合い。

真ん中のはカトゥリス美味しくてパクパク食べました

ボルサンボールにカッタサンボール、アンブルティヤル、酢橘のアチャール、等など。

全てK1朗さんの手作りですよ! 凄いわ…

パリップにマトンカレー

それはそれは素晴らしく、そして美味しく。本当この日きて良かった! 幸せですな~。

カッタサンボールはあの店のY田さんもうなるのでは??

K1朗さん、素敵な奥様、お子様達、そしてカリンさん

どたばたとお邪魔しましたが楽しく美味しいひと時でした!

華麗なるご家族の皆様ありがとうございました

カリンさん次はもっと遊ぼうね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1郎)
2011-02-02 22:43:26
おこしいただきまして、誠にありがとうございます。
接客担当のガングロねーちゃんの態度がイマイチでしたが、これに懲りずにまたどうぞ。
返信する
Unknown (maetoyo)
2011-02-04 21:07:57
おぉ!コメントまで頂いて
本当にその節はありがとうございました
ホントに美味しく…娘さんのカトゥリスまで食べていた私。ガングロおねえちゃんは良い子でしたよ~♪懲りずに行きます。又行きます!
返信する

コメントを投稿