eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

風邪引いて。

2006-01-13 00:28:37 | がんばってます。
年末からの風邪で、何にもしていないのに二キロ痩せました
う、嬉しくない。

病気痩せは、治ったら元にすぐ戻りますもんね
数年前、食べ物にあたった時一日で五キロ痩せたときがあるのですが、すぐに戻りました。あの時、夜に再度知人と会ったとき頬がこけているといわれたなぁ。

今はパンッパンッですが。

食事中のにがりは忘れないようにしています
うーん、一キロくらいですが。
ぢつは・・・・予約シチャッタノヨ~ヽ(^^ゞ


酢を! 香る酢を!
義姉にも上げる予定です。いや義姉は細いのですが兄が。
どっちの料理ショーで見てねぇ~
気になっていたの。美味しいらしいし、まずかったら続かないしねっ!( ̄▽ ̄*)
母のためにコラーゲンも考えているのですが
やっぱりそっちも売り切れみたいで。それよりも私は鍼灸道具の方が欲しくて欲しくて…。人´∀`)ホシー.☆.。.:*・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿