eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

壷坂寺  

2012-07-04 17:51:34 | 西国三十三ヵ所

今年の夏はこれを最後にしようと決めた(だって暑いんだもん)

西国めぐり。本日は奈良県に来とります

行くの大変だ~。と思っていた壷坂寺へ

聞いてはいましたが、レリーフが素晴らしい。

南インド、カルナタカ州カルカラにおいて、延べ5万7,000人の石彫師の手によって、

インドの石に彫刻され製作されたものとか。5万7,000人すごー。

 なので 

敷地内には

沢山の仏像が

それはもう

あちこちに

 

スリランカのもありました。

インドの支援もされているそうですよ。

 

本堂をお参りして、散策して 暑かったけどのんびり

後ろの滝?も見た。おぉこれが壷坂情話の・・・ 

頭の中で

見えぬあなたの杖となりぃ~と歌っていたのでした。

 

 「東北関東大震災」支援クリック募金    ホスピタリティクリック募金
上の二つはクリックすると企業があなたの代わりに募金をしてくれます

 

福島で立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。

NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター

http://www.minashigo.jp/product/index

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿