eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

パンケーキ食べるツアー 緊急開催

2014-12-04 14:01:40 | 外で食べたり

 

クリームとろりんのスペシャルパンケーキ

京橋のお店mogさん

本日 リンパマッサージうを受けに京橋に来たのですが、その帰り、環状線で梅田まで行って

Oさん悲願の雪ノ下に行って、パンケーキを食べて、ライトアップを見よう!

だったのです

とその前に、練習後みんなでお昼、ここすごくお得なランチだった。

夜もやっていて気になる・・・。

その後京橋でリンパぐりぐりしてもらい、すっきりしてさて梅田へ

・・・

 

が京橋でパンケーキ

 

 

丁度店の前を通ったのですよ!

美味しそうだ~とパンケーキ好きのOさん釘付け

今からまた食べるから、1皿をシェア~

王道のパンケーキ

さてさて

次は雪ノ下

パンケーキも迷いましたが

期間限定巨峰のかき氷

かき氷と言うより、ソルベ

贅沢な一品

 

出来ました~

私のははちみつレモン

先程食べた野とまた違い、ふわふわのサッパリ。

 

粉もんをたくさん食べて、おなか一杯

結局ライトアップは見なかったのですが

久々の大阪市内でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿