eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

5月の台湾 旅は道連れ  その1今回は皆で台北へ 

2013-05-12 15:02:10 | 2013.5台湾

台湾にまたまた、またぁ?行ってきました

今回は何時もののほほんその時の気分でぶーらぶらではないんですよ

同行者が居るんですよ

それも!

先生!

大先生ですよ!

そうなんです。

台湾の弓道協会訪問になったんですよ

もともとは仲良くして頂いている人と行こうか!

が、先生もいくーってなり、じゃあ折角だから協会訪問だ!

となったのです。

いつも気ままな旅行しかしないからどうなるか解りませんが

とりあえず関空集合

先生が靴下欲しいな~と言う事からの買い物タイム。

私も小さなガマ口買ったりしてのんびりしてたら搭乗時刻に

今回もJetstar☆先生も先の旅行で使われて、あっさりしてて良いわ~との事

食べない機内食とかね、向うに着いたらすぐ美味しいもの食べるし(^^)

でもメニューチェックはするビリヤニ消えたいた。

話をしていたら着いたあっという間の空の旅

ではバスに乗って台北市内まで行きますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿