eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

物を作る一日

2005-11-25 01:17:10 | 日記
バイトが休みなので、用事を済ますために市内へ。
行く道中の電車の中でずっと考えていた事を実行しようと決める

豚肉のリェット作りリェット

サンキャッチャー作りサンキャッチャー
アートシュガー作りアートシュガー
ンでもって夫婦鯉の絵を作ると。

一番に用事を済まして、大型クラフトショップへ向かう。途中デパートの中にもクラフトショップがあってちょっと迷ったのですが、いつも行く店のほうがやっぱり安いだろうと思い、電車に乗って行きました。
店無くなってた
あせりましたが、アレだけの人気店、無くなるはずが無い~と配達途中の宅配員の方に尋ねると移転した場所教えてもらいました
いや~ナイスチョイス私。

とりあえずクラフトショップとかに行ったらあっという間に時間が経つものですね~
寂しいお財布と相談しながら材料を買って、帰宅しました
以前なら考えもせずにパッハカ買っていたのにな~貧乏だけれども、考えて買っていますな、一つ賢くなりました。

帰宅後、鯉の絵をサクサクとつくり、リェットを煮込みながらサンキャッチャーを簡単に作り、アートシュガーをしました。
一気にして疲れましたが(特にアートシュガー)気になっていた事が済んで、いい感じです、リェットも美味しく、赤ワインを開けてしまいそうで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿