eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

うれしいじゃないですか。

2010-01-15 16:00:20 | 日記
年末に(私は寝末でしたが)

買出しに行ったときに買った桜の枝
売れ残りで、枝の先も折れていて
何となく気の毒で購入


そしたらね


みてー、みてー!
全ての蕾が咲きました
うれしいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶらふ)
2010-01-15 16:38:30
おお~~!
一足早い春ですね~。
綺麗~~!

このごろとても寒いので、お花も長持ちしてありがたいです。

桜も、春本番よりちょっと長持ちしてくれているのでしょうかね~。
返信する
Unknown (maetoyo)
2010-01-27 23:57:32
あぶらふさま

そうなんです、一足早い春です
今は散ってしまいましたが、葉桜に
このまま寝がでてくれないかな~と・・・

花が少し持つだけでも嬉しいですよね
外は、まだ寒いですが・・・
返信する

コメントを投稿