eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

今日はお休み

2010-02-12 23:43:38 | こんなの買ったり・読んだり・見ちゃったり
朝起きたら、右手の小指が凄い痛いんですが
何で?

お休みなので、出かけました仕事でずーっと室内なので休みは外に行きたい
出かけたついでに、高島屋のバレンタインコーナーに
平日の昼ですが女性は沢山
色々気になっていたのですが、その中でも
日本初登場の
レバノンのチョコPatchiを購入

一番小さいのを購入したんですが
みてみて~この袋

この大きさに、この袋

アラブの中でも高級なチョコだから袋も大盤振る舞いなの?

食べたら、おいしいです、本当純粋にチョコの味で。・・・つーか、大きい(私には)
最近、日本ではあ生チョコとかトリュフとかの柔らかいのが流行っているので
このフツーの塊は新鮮かも?


あと、少しづつ購入
外国の男性が何か嬉しそうにチョコ買ってました、女性ばかりの会場では目立っていた~彼女に上げるのかな?
そういえば、カナダでは子供達から沢山貰いました
前週に大き目のチョコ一つぶ50セントくらいで学校で売るの(寄付目的で)
翌週にメッセージをつけてみんなへ
Guess who? って大抵は誰かわからないけど、子供達がそわそわしていて可愛かったな。
ステットラーに後ろ髪を引かれつつ会場を後に

タイ料理食べました辛い物が食べたくて。
頼んだのはカオソーイ。辛くしてもらいましたが追加で唐辛子をパラパラ

ひゃーおいしいにしても、この携帯の画像・・・。

これも購入
通勤で帰りよく電車が止まるんですよ
ホームは風よけになるもの無いので吹きさらし、寒い。
海も近いのでかなりと寒く耳が痛い!
あと、イヌの散歩にも良いよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿