eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

コストコ尼崎に行ってきた~

2011-01-07 15:44:10 | こんなの買ったり・読んだり・見ちゃったり

コストコが年末からP&Gのキャンペーンで1日来店券を配布していたので

師匠ご夫婦に連れていってもらいました~ ありがたやありがたや。

まだ冬休み?なので午後からは込むだろうと朝から行ってきました

まずはホットドックを食べて、(ドリンク付き)

食べ終わったら、ドリンクを持って店内へ、試食が多いので、ドリンク必要になりますよ~

このP&Gの1日来店券、消費税のほかに5%料金が加算されます。それで入会金以上になるなら、入った方がお得ですよ~。と進められる。ウムム一瞬悩むけど、そんなに来ないし。取り合えず今回はお試しでと言う事で、気が変わったらカウンターに行けばそこから

欲しかったチキンブロスは無かった(TAT) あれ便利だったのに~

アップルパイもアップルシュトーデルとなっていた

でもあれはシュトーデルでは無く大きめアップルパイ・・・

以前のシェル型のが小さいので小分けが出来るのに

と、無い物もありましたが、新しいのもあり、色々悩みつつ購入

ジップロックの各サイズの保存ボックス、この中の2つはお弁当箱タイプで便利そう

コーヒーは会社で飲むのでガシガシ使えるなぁ(沢山なので悩んだけど)

黄色くて丸いのは犬用チーズぼうろ。チョコっぺはもうおじいちゃんなので

固いのは食べれません。これならお口で溶けるもんね。

隣の缶はトリュフチョコ。去年のバレンタインの時パートさんが買っていて

ひとつ貰ったら美味しかったので。2個セットでしたが師匠と半分づつで

この缶の中に2袋ギチギチで入ってた・・・・実家に行くなこりゃ。

マーブルチーズ2ポンド。うひゃ。これも実家と兄の家行き。

チョップドガーリックは一生持ちそう。お肉の下味つけに使えるな~

冷凍枕の様な冷凍ベリー。熱が出たら本当にこれで冷やそう。帰りには保冷剤にもなったよ!

ラズベリーだけは無かったガクリ。

コッパハムも購入。これは塩味がきつくなくておいしい。

嬉しかったのはこれ~↓

オートミール♪10lbですぞ。

もーこれでしばらくはコウベグロサリーでポリッジ買わんですむわさ(行くけど)

これでカナダでは円柱の缶入りがあってその入れ物が便利そうだったのでそれが無いかな?

と思っていたけど。これで満足。

他にも欲しい物が色々あったのですが(飛び出す絵本とか、犬用クッションとか)

写真には無いけど鶏肉2キロとか牛肉1.5キロとかも購入

これも実家と分けましたっーかお肉は実家行き。

久しぶりのコストコは楽しかったです

連れて行ってくれた師匠ご夫妻ありがとうございました♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿