eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

琵琶湖で初漕ぎ

2011-04-14 11:09:49 | 日記

今日は琵琶湖に来ております

桜が満開と言う事でカヤックに~お誘いいただいたHさんありがとうございます

琵琶湖。

・・・・カメラ持って来たんですが、バッテリーが・・・ほら、何と言うかさ

本当に残念(TAT)残念な私。

フォルトタイプのカヤックは初めて

てきぱきと組たてる横でぼさっとしてまして。

 イザ水面へ

 

いや~本当気持ちいです!

風もそんなに無く、凪も静か、天気はよく

本当普段良い子にしていてヨカター!

お花見遊覧船が行き来してましたが、うん、

こんなにキレイな桜ですから仕方ないですね

水面ギリギリまで延びた桜の下を通ると、桜のトンネル

キレイです(携帯のカメラで本当に残念!)

 

琵琶湖を囲むおうにぐるりと薄ピンク

 

 午前中を漕いで楽しみました!

おなか減ったから

鴨そば  鴨はスモークだったと思う

気持ちよく疲れた体にお出汁が染みる~!

この後は一路京都へ

近代美術館に行くのだ! 

 

 ■日本赤十字社 東北関西大震災義援金募集ページ 
https://gienkin.jrc.or.jp/

■国境なき医師団 寄付ページ
(支援対象を選択できます)
http://www.msf.or.jp/donate/select.html

被災地迷子ペット探し掲示板 http://japananimals.bbs.fc2.com/

日本動物愛護協会 http://www.jspca.or.jp/

立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。 NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター http://www.minashigo.jp/product/index.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿