チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

すみれちゃん!

2013-07-22 | 新着
この間、サクラちゃんに会ったときに
すみれちゃんがもうすぐ出産予定だよ!
って話になってたんですけど

すみれちゃんには結婚式以降あってないから
なんか、キャンディ的には妊婦のすみれちゃんに会っておいたほうがいいんじゃないかな?
って急に思いついて会いに行ってきました。

なんか、身近な人の妊婦姿とかみてるけど
身近な友達の妊婦姿は違うようなきがしました。

久しぶりにゆっくり話せてよかった。

サクラちゃんとは
「すみれちゃんが出産か、キャサリン妃が出産かってかんじだよ!」
って言ってたんだけど、
キャサリン妃は今日出産だったから
すみれちゃんとは別でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿