チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

かまぼこ

2008-03-26 | おいしい♪
今日は、月曜と火曜に連休とっていたローズマリーが出勤してきました
なんか、お子さんが仙台にいるようで笹かまぼこのお土産を持ってきてくれました。
オグマさんと宮城について話していたので~
キャンディ的にはタイムリーで良かったです
ローズマリーも気が利くこともあるんですね~
もちろんキャンディはチーズ味たべましたよ

でも、牛タン味もきになるな~・・
ダリアちゃん美味しかった??

新年度からの組織改正や席替えなどあるけど
たぶんローズマリーとは離れないきがするなぁ~・・・

「愛しのローズマリー」も連載がとまってしまっていましたが~
きっと新年度のもろもろなことでまた良いネタができるのではないかと
悪い予感がしている今日この頃です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (オグマです)
2008-03-27 20:58:52
ほんと、タイムリーなお土産だったね。
鐘崎の笹かまは美味しいよね

もちろんチーズ食べたんでしょ?
返信する
 (キャンディ♪)
2008-03-27 21:22:20
もちろんです~
返信する

コメントを投稿