そりゃあTシャツでしょ!



老いも、若きも、オトコも、おなごも、

着ると例外なく社会的な所属層のようなところからスッコーーーンッと抜け出て

軽快自由きわまりない ” 自分自身 ” になれる摩訶不思議な衣服ってな~んだ?

言わずもがな、ですね、答えは 「 Tシャツ 」!!

Tシャツは素敵です。

なんたって楽チン、Tシャツに着替えると心身共にスッとする。そして平等。

夏の休日のTシャツ姿が、いかにも元気で明るくて楽しそうな人を見かけると、

こちらまで復活するのよね。

本日の写真の私はどうでしょう!!

元気で明るくて楽しそうではありませんか!そしてちょっと自慢げな感じも。

去年の夏の写真なのですが、「 カザシモ 」Tシャツを手に入れて、意気揚々とこれから

つばらつばらに行くところなのでした。

しらくも村のマラルメ郵便局長・カザシモ氏のTシャツです。

シミー書房 『 しらくも村のおはなし 』 のファンのみなさん、

今年も発売開始だそう!!

さぁ、SOLD OUT になる前に私も買わなくっちゃ!

@shimmybooks に、急げ~~!!

厚すぎず薄すぎずの絶妙な生地で、縫製も上々、

とても着心地よろし、のTシャツですからね!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AUGUST は ... 光陰矢のごとし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。