クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

ぽんぽこ信楽 タヌキだけじゃない・・はず

2019-09-25 20:53:23 | 滋賀のこと。
9月21日から23日、信楽にある【滋賀県立陶芸の森】で、「セラミック・アート・マーケット」が行われました。
と、自分に言い聞かせるように書く私。
タヌキを見に行ったんじゃなくて陶器をね、目的は陶器だったはず・・。
陶芸、アートですよ。
たまには違うものを撮っておかなきゃ。


ところで、引越し前から、食器購入禁止令が出てまして・・。
そりゃそうだ、もう充分にあるんですよ。使う以上に。
そんなわけで、今回のテーマは「カメ(柄)と雑貨小物」
皿とかカップは買わない! 置き物などの雑貨だけとしました。
だけど「イチテンゴ」さんの作品は可愛くて!

島の上に鳥がいます。


その他は食べ物ばかり(笑)
朝宮茶のほうじ茶、玄米茶。甲賀野菜。ポン太焼き。
お昼も美味しかったー。


駅と会場の往復だけなんですが、緑がいっぱいで癒されました‼️



ノビ〜っと抜いた空気感。
信楽、気に入っちゃった。
来月に「信楽陶器まつり」があるので、また行こう❗️と思っています。
お茶美味しかったし。
また来るよ!信楽。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。