クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャイ~ン(*^^*)可愛い過ぎ (マルチャカプチャーノ)
2016-03-23 11:42:58
カメのまぶたって不思議ですよね。
瞬膜が鳥と同じに『キロッ』と下から閉まるのだけど
『なに薄目してるのよ、まるちゃんたら』
と突っ込んじゃいます。
返信する
キロッ♪ (キャン太母)
2016-03-23 22:06:33
もうっ、カワイイですね~。目を閉じても♪(なにしても!)
キロッって、その表現もカワイイなあ。
私いちいち「キャン太がウインクしたー」と言っちゃうんです。
黙って見てりゃいいのに、うるさいですよね(笑)
なんか、カワイイもの見て得した気分になってるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。