クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

男は黙ってアレを待つ(笑)

2017-12-04 12:04:43 | キャン太
キャン太です。
昨日の日中、ずっと網の下にいました。
そういう日のボクを家族は『カメしずかちゃん』と呼びます。
うちはナンでも名前がつくんです。

夜、出掛けていたお母ちゃんが帰ってきました。
ごはんを食べる用意を始めたらボクは網の下から出て、アピールを始めました。
「遊んで〜〜!!」

勢いでウンコも出ました。

お母ちゃんたちは、ごはんを食べながら『虎ノ門ニュース』(DHCテレビ12月1日放送分)を見ていました。
「ああ、今日も須田(慎一郎)さんの顔こわいね〜」とか、
「武田先生また飛ばしてるねえ(笑)相撲でないニュースなのに、白鵬がどうのとか言っちゃってるよ!」なんて話しながら。
ボクも『モースト・デンジャラスコンビ』の話を聞きながら、お母ちゃんたちの後方でバッチョバッチョ泳いでいました。
「遊んでよー」

だけど、全然相手にしてくれないので、潜水して待つことにしました。

シーーン・・・
水中から観察、動きあれば突進!
静の後に動あり。
男は黙ってチャンス待ちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。