下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

5月29日(木)のつぶやき その1

2014-05-30 01:44:32 | 日記

経済的に裕福な国が自力で国を守ろうとせず、他国に安全保証を依存すればどうなるか?当然、対価を要求されるんですよ。パラセルで起きている現実から目をそらし「安全保証なんてヤダー、周辺に軍事的驚異なんてナ~イ」なんて連中が、TPPで政府を批判しても、全く説得力は無い #tera1134

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

「地上に降りる(天孫降臨)時に二つに別れたがね。」RT@keiga0921: 嫁に天皇家と出雲大社の禰宜が結婚するのがどのくらい凄いか説明したけどわかってくれなかったので、「ムスカとシータが結婚するようなもんだ」と言ったらわかってくれた。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

野球なんて増やさなくて良いから他のプロスポーツがやりやすいように規制緩和してくださいよ。アリーナ建設とか上物需要が大量に出まっせ?総理。(うわのそら)


いまの、地方自治体のプロスポーツのアリーナ使用料加算はハマスタ以上のヤクザ商売じゃんねえ。


リーグ統一しても競技力が足りてなくてどうせダメだろ?(さらっと)


感情のもつれというのは極めて正しい認識。

痴情のもつれと読み替えても可。


つまりね、bjの要求が仮に難癖レベルだとしたらその裏にあるものは解決しなきゃいけないしそれを知ってて見て見ぬふりをするのはさすがにどうなの?とワシは思うわけです。極めて日本人的ではあるけどここは日本だからね。

1 件 リツイートされました

そう言う意味で、川淵さんができることはあるいはあるかもしれないね。


仙台はすげーなー。女子アナゲットしたりタ(ry


まあしかし、川淵さんの口からは個人的には賛成だが団体としては反対だから個人的にも反対とかいう訳のわからんことは言い出さないだろう。


ざっくり動画見たが、ザハ案で半額で出来るとは言ってなくねえか?
なんかもう目茶苦茶だな #新国立競技場


【お知らせ】テレビ出演情報
フジテレビ系列(全国ネット)で放送されている番組「恋愛総選挙」に#17 八幡幸助選手が出演することが決定しました!放送日は6月4日(水)24:10~24:35です。お見逃しなく!!!tokyo-cinqreves.jp #bjtokyo

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

なんつーの・・・・この感情をどう表せば良いのか・・・・


23区内に国立級のスタジアムがあったらFC東京に逃げられることもなかった。うーむ。オリンピックに乗じてなぜ作らなかったのか。国立なんてサッカー以外にくれてやったらよかったのに。


何が言いたいかというとETUキボンヌ。


しかし、南アですらスタジアムが間に合わんかったとかなかったのに南米の盟主ブラジルでスタジアム問題が勃発しそうとか。
BRICsとは何だったのか。


公式ホームページ更新! 『湘南ベルマーレ @Shonan BMW スタジアム 平塚 にB-ROSE登場!!』 tinyurl.com/kvh92nc #bjyokohama #yokohama

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

うむむ・・・双眼鏡持ってきてない。
しかし、B-rose見に初ベルマーレ行きたい気はする。


諸処の事情で花咲舞もルーズも見てるが、最近はルーズの方が面白いねというのがワシとオヤジの統一見解。


そうかー・・・やっぱり不動産屋を味方につけるだな・・・
でも、家賃てキャップ込だっけ。


でも、家賃がキャップ込だと都市部すげーハンデじゃんwwwwwwwww


@wolfysway それは地域ごとに違うとなると、都市部のチームは地方のチームと同じチームを同じ金額では持てないということですね。
ふむ。



コメントを投稿