下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 01:48:02 | 日記

@snowflower19 ですよね!紅白はあれはあれ。これは、これです。


いつか『クリスマスの約束』で、オフコースの5人を観られたらいいな。解散から四半世紀。#TBS #クリ約

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

さだ来てたのか… #tbs

1 件 リツイートされました

誰でも書けそうなのに誰にもかけない。
だから、聞いた時に響くのかな。


クリ約、なんかあったのかな。実質去年が最後だったとか…… #tbs


シモネタや、いじめネタとか、盛り上がりを強制させる場とかを作って「これを笑わないのはノリが悪いよw。ユーモアが足りないよw」みたいに強制させる空気を作ることを「面白ハラスメント」って言うのはどうだろうか。いじめや、アルハラ、セクハラの根底には、そもそもこのオモハラがあると思う。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT


コメントを投稿