下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 01:45:52 | 日記

ご・・・・ごしょがわら・・・ってどうやっていくの?????


日程てこんな時期に出てたっけ・・・・すごい早い気がする。


@0424chie しかしまた今年はあちこち飛ばされててなんとも。


@0424chie ごしょがわらとかはつかいちとかかまとか。

さすがに全部は無理だ。


もうなんかな。平塚B-コルセアーズ・・・・・
相模湾で海賊活動やったらよかろう。


@0424chie しかし、康平がいるなら(の条件付き)いかないといけない気がしてきてる・・・・・そろそろ引退よね。。。


@55gamma 平塚以西は西湘。地元民としてここは譲れないライン。

ベルマーレは、茅ヶ崎・藤沢もホームだから許してやってる。


3Mもある写真をリサイズせずHPに貼るのは正直どうかと思うんだ。 #bjtokyo


そして今年も島根とはマッチアップ無し・・・・・・
同じリーグにいるんだよ・・・・な??



コメントを投稿