下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 01:43:50 | 日記

高校野球香川大会は、坂出商の優勝で幕を閉じました。今日もレクザムは暑かったです。直射日光を避けようと、レフトポールの影に観客の方が並んでいました。 pic.twitter.com/C6SF6wtiiX

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

格差がね、バスケの方向向いてる資金力でつくならそれはそれだが、現実そうじゃないじゃん。
それは受け入れられない。


それと、潤沢な資金で運営してなお代表の強化に繋がってないのだから、そのやり方は変えるべき。

で、変える気あるのかね。そこが聞きたい。


ちょっとまて、9/13てキングス@東京じゃないのか?
・・・・・・相変わらずセンスのない・・・・


@hana39ra1 @shiino_1201 入間ですよね??
14:00TOなら最初チラッと見て大田に移動しようかと。


@tatsukino こんな資料がありました。成績2008年14位(15チーム)2013年17位(22チーム)入場料収入の増減がないチームです。 pic.twitter.com/8GuwrPket1

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

この違うネタなのに同じネタを延々と見せられてる感じなんだろ。
面白いのは面白いんだが既視感バリバリ。


【浅草にお住まいもしくは観光されている皆様へ】

東武浅草駅の出口前で
東日本大震災の街頭募金と称し、
朝鮮総連支援目的の活動費を掠め取る、
日本ボランティア会の募金活動が勢いをましてます。

奴らを目撃したら撮影してアップして下さい pic.twitter.com/4mpUewsQHX

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

鞠が試合してパンパンで12000~13000の三ツ沢
埼玉デルビで前売即完で13000のナクスタ

キャパが15000人以下って理由だけでライセンス不交付の水戸

村井ちゃんに誰か公開質問してマジで
このクソ基準のせいでみんなが不幸せになる改修が始まってまう

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

Jも問題は抱えてるけどはしりつづけてるわな。それは尊敬に値しますよ。
継続は力。



コメントを投稿