goo

ミッドセンチュリーなお家、完成しました。

久しぶりの更新となりました。

いま、茅ヶ崎市内で5件、鎌倉市で1件、藤沢市で1件、現場が進行中です。


甘沼 T様邸 いまクロス工事中 もうすぐ外構工事です。


松林 N様邸 いま外構工事中 来週いよいよお引き渡しです。


香川のI様邸は、本格的な真壁和室のあるお家。


下町屋にて動物病院。


その他、東海岸南、共恵にて現場が進行中。鎌倉では本日上棟です。また随時ご報告します。



そんな中、先日寒川町で完成したN様邸をご紹介です。



前回、4月のブログでは、こんな感じでしたが・・・


無事、完成しました!


モダンな外観です。


ご夫婦のご希望が、”ミッドセンチュリー”ということで、それに相応しいイメージに仕上がっています。


木製の玄関ドアの周りはタイル貼りです。右側に見えるドアはガレージの入り口。ご主人のハーレーが入ります。


壁のタイル・ガラスブロック。ヘリンボーン調の天井が雰囲気バツグンです。


ダルトンの両面時計がよく合ってます。(いいですねコレ!買いたくなってます。)


ちょっとレトロなシーリングファンはN様のこだわり。もともとはグリーンだったのをご自身でペイントされました。


さて、この素敵な壁のブリックタイル。N様ご自身で貼られた力作なのです。


工事の松田さん(右)のアドバイスを受けながら、N様、N様のお父様が1枚1枚、



こうして貼っていただきました。



私も2枚ほどお手伝い・・というかジャマというか。うっかりすると歪んでしまうので、なかなか緊張しました。



これだけの面積はかなりの重労働でしたが、その甲斐あって最高にカッコよく、思い出深い仕上がりですね。おつかれさまでした!




また、こだわりの家具が入ったらおじゃまして写真を撮らせていただきます。楽しみです!


N様邸の写真をさっそく広告に使わせていただきました。恒例の家づくりセミナーは5月28日(日)です。ご予約お待ちしております!

今回のご来場特典は、柳島海岸の人気カフェ Cafe Cure さんのドリンク券&スマホガラスコーティング サービス券のプレゼントです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 湘南スタイル5... 現場報告 ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。