奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

合宿(その2)

2011-08-26 22:11:51 | GOLF

2日目のラウンドでした

スタート時点では曇り空でしたが、途中でゲリラ豪雨や霧に見舞われ1日目に引き続いて大変なラウンドだったのですが・・・

なんと自己ベスト更新!

と言っても、今日のコースはレディースティがずいぶん前方にあったおかげで
苦手なセカンドショットをユーティリティやアイアンでしのぐことができた結果、
なんとなくスコアがまとまってしまった、という感じで、ちょっと複雑な心境です
(普段はセカンドの4Wでミスを多発するので・・・・)

(以前、"長い距離でいいスコアが出ないとまだまだだなぁ"と会社のおじ様に言われたし・・・・・)

それにしても、昨日に引き続き雨が降っているほうが断然調子がいい
今回は、ゲリラ来襲中に3連続パーという我ながら信じられない快挙を達成してしまいました

そういえば、これまでにもベスト更新は雨降りだったことが多いかも・・・・
う~ん、雨のラウンドは嫌いなんだけどなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿