命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

キャンピングカーのオーディオ 出口はこれにしました。

2019-08-13 22:17:54 | キャンピングカー
キャンピングカーの オーディオの出口は、これに決めました。
ソニー SONYSRS-HG10 N (Bluetooth対応スピーカー)


音源は、手持ちのiPhonで行こうと思っています。
ですが!!
セッティングに大いに手間取りました。
Blue tooth と、wifi両方認識させたにもかかわらず、スピーカーから全く音が出てこない!!
かれこれ一時間以上格闘して漸く繋がりました!!
いきなり大音響で鳴り出してびっくりしましたが、小さなボディに似合わぬなかなかの音だったので、ひとまず満足しています。
あとは、安定して繋がることと、iPhon内に曲をため込むことが課題になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿