命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

今日もキャンピングカーでTV観戦

2019-08-12 11:46:39 | キャンピングカー
本日も仕事場の駐車場に止まったままのキャンピングカーで過ごしています。
旅行に行くと、行った先でのネット環境をどうしようか迷っているのですが、とりあえず10月まではスマホのデザリングで行くつもりです。
10月からは携帯電話の料金体系が大幅に変わるそうで、先日 AUにモバイルwifiを契約しようと出かけた時に、10月になってからにした方が得ですよとアドバイスされ、それに従うつもりです。
親切に教えてくれたAUの店員さんありがとう!
ここ(仕事場の駐車場)だと、仕事場のWifiが届くので、問題ないですけどね。

今日は、車に乗り込んだのが9:47だったので、車内温度は33.4℃でした。

勿論、バッテリーは100%

電圧も13.8v パンパンですね。

高校野球や徹子の部屋見ながら、雑務をこなしたり荷物の整理をしたり。今日は昨日ほどの猛暑ではなさそうですね。
2時間半ほど経過しました。
エアコンの設定温度は27℃なのですが、室温は28.8℃

バッテリーは77%残っています。

電圧は12.9Vで、問題なく動いています。
冷蔵庫も明けたら冷風が出てきました。何も入っていませんが。

砂糖、塩、オイル、缶詰など、室温保存でいいものばかり、入れてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿