シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

名古屋飯\(^o^) /

2015-06-02 23:13:30 | 美味しい!

久しぶり、パパの出張土産シリーズ(笑)


今回は餡掛けスパゲティーのレトルトソースでした。

 

   


定番の味噌煮込みウドンも一緒に買って来てくれたんだけど


コレは初めてだったのでブログにアップ♪


お店では食べた事がないので、比較は出来ないけど


美味しかったです。


もっと太麺でしたら本格的だったかな?


残念ながら近所のスーパーではてに入らなかったんだよな…


名古屋ならスパゲティの太麺売ってるかな?


次は麺も一緒に買ってきてもらおう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿