シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

アレが取れました!

2007-11-12 21:28:37 | シロのつぶやき
この頃始まった大規模修繕

あれから2ヵ月半・・・。
とうとう、足場が取れてシロの大好きな景色が戻ってきました

もうカーテンを開けっ放しにしても、窓の外を
人が歩く事もありません
今(夜)は夜景がそして昼間には綺麗に色付いたが。

このベランダからの景色・・・
なくてはならないシロの宝物です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~! (きらら)
2007-11-12 23:51:35
やっぱり、
窓は好きな時に好きなように開けたいですよね

外壁もキレイになった事ですし、
きっと以前より外の景色も明るく見えるのでは?!
これからは、思う存分、
外の景色を楽しんで下さ~い
あ!
これからは空気も冷たくなって澄んでくるので、
窓から見えたキレイな空とか、
またぜひUPして下さいね
返信する
きららさんへ・・・ (シロ)
2007-11-13 21:00:51
今日は早速、カーテン&窓全開!で仕事に行ってきました
夕焼けも綺麗だったし、また近いうちにしますね。
返信する
Unknown (Tomoe)
2007-11-14 00:36:09
やっと窓の外が見れるようになったんですね。
よかったですね~
窓全開!!
気持ちいいでしょうね~♪
綺麗な景色、待ってますね~
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2007-11-15 18:35:42
リクエストにお答えしてみましたが
毎度、同じアングルなので面白みがないですね
もう少しズーム出来るデジカメなら良かったんですけど
パパからのデジカメなので、贅沢も言えませんし
ウォーキングの時にでも、カメラ抱えていかないといけませんね・・・
Tomoeさんのように素敵な写真が撮れるといいんだけどな~
返信する

コメントを投稿