シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

お買い物(*^-')b

2011-03-13 20:23:49 | シロのつぶやき
パパ実家に遊びに行った帰り道、ニューアルオープンした高島屋へ。


ホワイトデーの前日と言うことで物凄い人混みでした(°Д°)


メンズ館ではパパ用のデザイナーズの一点物のバッグをみつけたんだけど


すでに大荷物を抱えていたため購入を断念。


シロは靴とかカバンは出会いの物だと思ってるから


買った方が良いって勧めたんだけど


持ちきれなくて買えないのは縁がないからだと言うパパに


押しきられました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


シロはめっちゃ気に入ったけどパパはそうでもなかったのかな?


そんなこんなしながら福岡へ行く為


空港行きのバスに乗ったパパとはここで(;_;)/~~~


シロとチビは丸井へ向かいました。


明日のデートに着て行く洋服を探すんだと3時間。


可愛い服は見付かったけど、外は真っ暗になってました(゜~゜;)


家に辿り着くのは9時前かな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿