シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

書く事が無くて・・・

2006-10-04 23:08:24 | シロのつぶやき
今日は特に書きたい事が見付かりませんでした。

強いて言えば、シロの入るレジが壊れてて

他のパートさんのレジに居候させてもらい

楽しくお仕事してきましたって事くらい。

お客様には「ベテランが2人並んで何やってるの」って

言われちゃいましたけど。

それた話をもとに戻そう・・・

書く事がなくて、去年の今日書いた記事を覘きに行ってみると

去年はシロ母が遊びに来てたんですね

すっかり忘れていました・・・。

やはり日記(これってブログだけど)をつけるって

いいことですね

自慢じゃないけど、これだけ長い期間日記を綴ったのは

初めてのことですから

近頃は、一昨日の夕飯どころか、前日の夕飯さえも

思い出すのに時間が掛かるときがあって、本気で焦る事が

ありますからね。これってかなりやばいんじゃないかな~?

でも、こうやってブログを綴っていけるのも、シロの書いた

たわいも無い文章にコメント入れてくれるたくさんの

仲間がいるから、張り合いがあって続けていけるんですよね。

そんな皆様に感謝で~す。

これからもよろしくで~す



 明日の夕飯・・パパは接待なので要らないんだって。

ちょっとうれしいシロに ポチッと→  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記 (レジスター)
2006-10-05 00:13:09
途切れ途切れでもこんなに続いたのは

私も初めてです。



レジ二人制だったんですか?

ほんとよく壊れますよね

なぜか土日が多いです。
返信する
そうかぁ~ (Tomoe)
2006-10-05 16:31:32
去年の今日、自分がどんなことを書いていたか。

たまには見てみるのもいいかもネ。

私もあとで調べてみよう(笑)

私も、日記なんて今まで続いたためしがなくて。

ブログは、読んでくれる人がいる・・っていう楽しみがあるから、続けられるんだよね。

私も、シロさんはじめ、来てくれるみんなに感謝しなくちゃ
返信する
レジスターさんへ・・ (シロ)
2006-10-05 21:45:37
他のレジは全部使ってたので、2人制で楽しくお仕事でした

来週には大きなセールを控えているので、早めに直してもらわないと困っちゃうんです。

それにしても、レジって何台も同時に壊れたりして、家電みたいですよね
返信する
Tomoeさんへ・・ (シロ)
2006-10-05 21:56:04
Tomoeさんの一年前はやはり、大好きなあの方々のことでしたか・・

ブログって色々な人と接点が持てて楽しいですよね。

一人で日記帳に向かうだけでは得られないコメント交換。

落ち込んだ時なんて、アッという間に慰めに来てもらえて元気を分けてくれる。

そんなことが嬉しくて、これからも頑張ろう!って気持ちになります。
返信する

コメントを投稿