ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

はな183号

2016-09-26 15:28:15 | 短歌

 

道端に咲く花見れば「はな」のこと思ひ出すだらう幾たびもなほ

 

 

14年間、角宮先生と「はな」のお仲間にお世話になりました。

たくさんのことを学ばせていただき、人生の指針をもらった時間でした。

本当にありがとうございました。

 

事情があり、プロバイダーを変えることにしました。

ホームページの引受先を探せばいいのか、

もう終了させるのがいいのか迷っています。

 

とりあえず、「はな」の関係のことはアップしておこうと、

早いですが、183号の歌と、「うたへの想い」をアップしました。

お時間がありましたら、お読みください。

 

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から5ヶ月 | トップ | 感謝をこめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。